美への飽くなき探求

美肌・美容マニア会社員のブログ

LANEIGE sleeping lip mask

LANEIGE(ラネージュ)の

眠っている間に唇の角質を柔らかく整え、
“ぷるん”と弾むようなハリのある滑らかな唇に
導く、唇専用のスリーピングパックを

購入しました♡

 

発売した当時は売り切れが続いた人気アイテムです✨

セール中で16000ウォンでした。

f:id:bienotankyumelon7:20161219005041j:image

こんな容器です

唇に塗るものなのでスパチュラがついているのも嬉しい

 

このマスクの特徴としては…

 

1.ベリーミックスコンプレックス配合
ラズベリー/ストロベリー/クランベリー/
ブルーベリーからなるビタミンCと抗酸化成分がたっぷりの多様なベリー成分が、乾燥した唇を夜の間にケア

 

2.MOISTURE WRAPTM(モイスチャー ラップ)
ヒアルロン酸ミネラルネットワークに肌浄化因子を入れ、夜の間に唇に持続吸収されるように維持するスリーピングラッピング技術を適用

 

使い方は寝る前にスパチュラにマスクをたっぷりと塗り就寝します😌

朝起きたら角質が柔らかくなっているので

指でくるくるとして角質を除去します

 

そして普段のリップクリームを塗れば完成✨

 

f:id:bienotankyumelon7:20161219005314j:image

スパチュラはこんな感じ

 

f:id:bienotankyumelon7:20161219005332j:image

内蓋もついています。

スパチュラで少し硬めのテクスチャーのマスクをとって唇に塗ります

 

翌日確かに唇の潤いが保たれていました💕

指でくるくるすると角質がとれてその上から

リップクリームを塗ればうるうるに♡

 

唇のがさがさが気になら夜には使っていきたいと思います☺️