美への飽くなき探求

美肌・美容マニア会社員のブログ

medi healのパック♡がセール♡東大門♡

12月7日〜10日までソウルに行ってました☺︎

 

毎回購入するメディヒールのパック、いつも免税店でまとめ買いするのですが、

初日にdootaの中のオリーブヤングをふらついていたところ、なんとメディヒールパックのセールがやってました😍😍😍

f:id:bienotankyumelon7:20161217162142j:image

 

免税店では10個で2800円くらいのところ、

ここでは1個2100w✊🏻

ってことは10個で2100円くらい!

10個で700円も安いーー♡

感動して友達と買いあさりました(笑)

 

まだあると思うので、ソウルに行かれる方は是非♡♡

 

dootaの5階くらいのコスメショップがある階の1番奥にありますよ♡

ちなみに明洞のオリーブヤングも見ましたが、

そちらではこのセールやってませんでした😢