美への飽くなき探求

美肌・美容マニア会社員のブログ

seoul 2016 ① ホテルスカイパークキングスタウン東大門

韓国旅行に行ってきました。

14時ごろに日本を出発し、仁川空港へ着いたのは16時ごろ。

夕方の道路が混む時間&デモがあったので、

空港バスではなく空港鉄道で

 

今回の宿泊先はホテルスカイパークキングスタウン東大門です

仁川空港から東大門歴史文化公園駅までは1時間15分。

駅について14番出口に出てミリオレの横を通り過ぎるとdootaの裏に新しいビルがあります。

 

f:id:bienotankyumelon7:20161212012354j:image

hyundai outletのビル

ここの14階からがホテルスカイパークキングスタウン東大門です

 

このアウトレットは韓国ブランドのアウトレットみたいでした。一階にはeskimoという江南にもあるおしゃれなカフェがあるショップが入ってましたよ♡

 

一階にもホテルのコンシェルジュさんがいました

帰りのバスの時間や場所を聞いたら丁寧に教えてくれました♡ 

f:id:bienotankyumelon7:20161212012402j:image

 

お部屋はツイン

クローゼットもあり、金庫もしっかり。

wifiはいつでも繋がるし、冷蔵庫には毎日ミネラルウォーターが2本づつ入ってました♡

暖房でかなりぽかぽか♡

外はマイナス何度の季節なので暖房がよく効くのはありがたいですよね

 

今年オープンなのでなにより綺麗♡

そして広い!♡

大きめのスーツケースを2つ楽々広げれました!

f:id:bienotankyumelon7:20161212012410j:image

ベットだけはビジネスホテルレベルだったなぁ、、、ちょっと固め。

でも毎日疲れて帰るのですぐに寝てました☺️

ちなみに手元ライトやコンセントは片側にしかありません。

 

f:id:bienotankyumelon7:20161212012417j:image

 

バスルームも綺麗で広い!

この反対側に浴槽がきちんとあります。

アメニティもちゃんとありました。

 

f:id:bienotankyumelon7:20161212012446j:image

 

ロビーも広くてホテルの方も親切。もちろん日本語通じます。

コンビニもここにあるので飲み物お菓子等買えます🍭

お土産を買い忘れても情のパイなど売ってるので便利ですね!

 

3泊で1人14.000円でした。安い♡