美への飽くなき探求

美肌・美容マニア会社員のブログ

seoul 2016③ LA MUSE (ラミューズ)

韓国の女優さんやモデルさんが使っているということで話題のLA MUSEの商品を買いにいってきました♡

f:id:bienotankyumelon7:20161212020415j:image

これこれ♡ピンクにゴールドでかわいいです

 

場所は江南駅からすぐのビルの地下一階です

f:id:bienotankyumelon7:20161212020431j:image

f:id:bienotankyumelon7:20161212020921j:image

住所はここ。タクシーの運転手さんにこの画像を見せて連れて行ってもらいました🚕

 

f:id:bienotankyumelon7:20161212020445j:image

地下一階に行くとこんな感じ…全体的に白×マーブル×シルバー

カフェスペースもあります

お姉さんが2人くらいいて1人はパソコンで複数の人とカカオをしてました。きっと注文の連絡ですね。

もう1人の方が英語で丁寧に説明してくれました♡

実際にベースメイクを落としてBBをつけたり色々聞いても親切でした☺️

 

la museはskin is goodというコスメサイトに売っていてこのお店はskin is goodの実店舗なので他のブランドの商品も売ってましたよ♡

 

購入したのはこちら。

f:id:bienotankyumelon7:20161212020521j:image

 

AQUA COVER BALM とクッションチーク💕

 

f:id:bienotankyumelon7:20161212020525j:image

アクアカバーバームはBBクリームです。

指を当てている部分をプッシュすると穴から出てきます。

 

f:id:bienotankyumelon7:20161212020533p:image

水分BBクリームかこのバームか悩みましたが

実際に半顔づつにつけて確認したところ、

バームの方がツヤ感とカバー感があったのでこちらに✨

水分BBクリームの方はかなりナチュラルでした

お店のお姉さんの推しも断然バーム!とのこと👏🏻

白い方がナチュラルなベースBBで

ピンクの方はツヤとカバーを足してくれます🍦

たまたまキャンペーン中で32000wでした。

 

 

f:id:bienotankyumelon7:20161212020530j:image

クッションチークはこんな感じ

綺麗なオレンジです🍊

 

使用感はつけて3時間くらいはとにかくツヤツヤで綺麗!光がお肌に反射します✨

 

ただ時間が経つとマットになってきてカバー感が強くなります。

わたしはマット感が強くなってきたらクッションでツヤ感を足しています。

お店のお姉さんも2時間ごとにクッションをつけてミストをかけてツヤを保ってくださいと💎

 

暫く使ってみたいと思います♡