美への飽くなき探求

美肌・美容マニア会社員のブログ

iherb 10月購入品 感想

去年一度購入してからの久しぶりの

iherbでお買い物。

 

よかったもの、自分には合わなかったものを紹介します。

 

1.lypricelのリポソームビタミンC

LypriCelビタミンCが必要な理由...

ビタミンC は血中に入り込まない限り作用できません。リポソーム以外の形状のビタミンCは体内の吸収層に負けてしまいます。

1,000 mg の一般的な経口用ビタミンCは、その半量以上が体内から排泄されてしまうんです。

 

LypriCelは必須リン脂質から作られるリポソームを使用し、活性栄養素形状の破壊を食い止めてくれます。

私たちの栄養素が詰まったリポソームは吸収層を迂回し、血中と細胞内に無傷での届くのです!

f:id:bienotankyumelon7:20161102124820j:image

 

毎日は飲んでいなかったのですが、

生理前のホルモンバランスによる出来物が出来なかったです。これはすごい♡

リピート買いします。買ったすぐあとにはsold outになっていました…今はまた購入出来るみたいてますが本当に人気の商品なんですね。

 

2.now food ヒアルロン酸美容液

f:id:bienotankyumelon7:20161102124847j:image

 

お風呂上がりすぐにつけています。

サラサラのテクスチャーですが肌になじみやすく毛穴にピタッとふたをしてくれてその後の化粧水の入れ込みがより入り込みやすくなってると思います。しかも1000円くらいなのでがんがん使える♡

わたしは乾燥の気になる肘や膝にも塗ってます。

 

こちらのコードを購入時に入れていただくと、10%オフになりますので、是非使ってみてくださいね♡

iherb 10%オフクーポン   「SCD653」