美への飽くなき探求

美肌・美容マニア会社員のブログ

ハイパーナイフ色々行ってみた

とにかく顔が大きくてエラが張っていて

顔のパーツが中心にあることにより余白が多くなってしまうわたしの顔…

 

去年ソウルで初めて小顔注射なるものを

受けてみました!が…結果はあまりわからず…というよりあれって何度も続けないと意味ないんですね、でも好奇心で一度だけやってみました。

打つのもなかなかの痛さだし、打った後半日くらいはアンパンマンのように膨れた顔になり、そのまま帰国する予定だったのでイミグレでマスク外すのが恥ずかしかったのを覚えています。。

 

日本でコルギも通ったし(これは効果があるお店は痩せた?と何人にも聞かれるくらいありました)

 

で、またなんかないかなぁと探していて見つけたのがハイパーナイフです😗✨

 

今年くらいからわたしの住んでいる地域でも取り扱っているエステサロンが出てきました。

 

半年で

フェイシャル3回、ボディ2回やりました。

ボディ…二の腕をやりましたが二の腕は変化の出やすい場所らしくほとんど変化ありませんでした。足とかお腹だと変化があるみたいです。

 

フェイシャル…顔がきゅっとリフトアップされて感動しました!デコルテから顔までかけていただけるサロンだったので肩のコリによる盛り上がった部分もすっきり!

f:id:bienotankyumelon7:20160928214751j:image

きゅっとVラインが復活💛💛💛

 

 

ハイパーナイフ本当にいいと思います。