美への飽くなき探求

美肌・美容マニア会社員のブログ

flesh の SUGAR LIP POLISH.

夏の紫外線やエアコンの乾燥により

唇ががさがさ…かわがめくれる…

 

そんな唇が不調の時はこのリップスクラブをするとつるんとした唇に戻ります♡

  

f:id:bienotankyumelon7:20160911234435j:image

 freshの SUGAR LIP POLISH✨🌿

 

ブラウンシュガーの結晶で乾燥した角質を磨いてくれて、

アバターとホホバ油は皮膚を保護してくれます。ブドウ種子油も入っています。

 

また、ビタミンEも入ってるから、シワの原因のコラーゲンとエラスチンの減少を防ぐの助けてくれるようです♡

 

ご使用方法は

唇の上に少量(米粒1つ分くらい)を塗りマッサージして、

湿っている手ぬぐいですすぐ。

1週当たり2〜3回使用することができます。

 

これね、使うと唇が本当につるってなってこの上からラメールのリップバーム塗れば

ザラザラなんてどこにいったの?ってかんじです✨

 

ちょっとお高めですが一回の使用量が米粒一つ分くらいでいいのでかなり長く使えますよ。

 

Fresh SUGAR LIP POLISH (フレッシュ シュガー リップポリッシュ) 0.6 oz (17g) by Fresh for Women