美への飽くなき探求

美肌・美容マニア会社員のブログ

擦るだけでブラシのお掃除♡ドライクリーンスポンジ♡

とーーーーーーーっても便利なブラシクリーナーを手に入れました♡

 

わたし、大雑把で面倒くさがりなんです。

メイク道具もこまめに洗うようにもしてるけど夜洗って乾かして朝使う…め、めんどくさいっ。笑

 

ブラシも何本ももってるわけじゃないのに

アイシャドウもフェイスパウダーも色々塗りたい…

 

f:id:bienotankyumelon7:20160820002810j:image

 そんな願望を叶えてくれるのかこれ!!

これよ、これ♡

濡らさず簡単にブラシを綺麗にしてくれる

ブラシクリーナー♡♡

 

so naturalの

MAKEUP BRUSH DRY CLEAN SPONGE

(メイクアップ ブラッシュ ドライ クリーン スポンジ)

1200円

 

 

f:id:bienotankyumelon7:20160820002822j:image

 

箱を開けると缶が出てきました。

缶を開けると…こんな感じで中央に白いスポンジ、外側にそれよりは粗めの黒いスポンジがセッティングされています。

 

試しにRMKのアイカラーでやってみましょう♫

アイカラーをブラシにくるくるつけて…

 

f:id:bienotankyumelon7:20160820002830j:image

 

ドライクリーンスポンジの

黒いスポンジの上でくるくるします

白いスポンジで綺麗にアイカラーを取れたのを確認出来ます

 

f:id:bienotankyumelon7:20160820004821j:image

 

で、下の写真のピンクの部分がアイカラーをつけてスポンジで綺麗にする前

ブルーの部分がスポンジで綺麗にした後につけたもの

 

f:id:bienotankyumelon7:20160820003727j:image

 

え!全然いろが付いていない!!

たかがスポンジだから濃い色つけたらそんな取れないだろうと思ってました。

でも全然ついてないの。すごいこれ。

一本で何色もつけれそう。

 

おすすめの便利グッズです♡

 

Amazonで買えるみたいです。

1200円でコスパいい。 

 


わたしは外国のお土産でもらいました。