美への飽くなき探求

美肌・美容マニア会社員のブログ

easydew 再生クリームの入ったBBクリーム

このeasy dewのBBクリーム。

なにも予定のない日はこれを塗ってます。

 

f:id:bienotankyumelon7:20160818102336j:image

わ改善・美白・UVブロックの3つの効果でうるツヤ肌へ
EGF(DW-EGF)=上皮細胞成長因子2ppm(通常配合の2倍)の高配合

 

らしい…SPF45 PA++です。

紫外線からもしっかり守ってくれます。

 

皮膚治療後のお肌の再生を促すEGFという成分が多く含まれているようです。

 

仕上がりも自然なツヤ感が出て、

わたしの場合はこれを使ってると自然と肌のキメが整うと思います。

 

f:id:bienotankyumelon7:20160818103240j:image

 

以前、easy dewのスキンケアも使っていたのですがキメも細かくなり毛穴もふっくらした感じになっておすすめです。

あと、このBBクリームつやつやになって油分多そうなのに肌荒れがしなかった!

 

ただ、色がわたしの肌だと夕方ちょっとだけくすむのでなにもない日用になってます。