美への飽くなき探求

美肌・美容マニア会社員のブログ

LANEIGE sleeping lip mask

LANEIGE(ラネージュ)の 眠っている間に唇の角質を柔らかく整え、“ぷるん”と弾むようなハリのある滑らかな唇に導く、唇専用のスリーピングパックを 購入しました♡ 発売した当時は売り切れが続いた人気アイテムです✨ セール中で16000ウォンでした。 こんな容器…

medi healのパック♡がセール♡東大門♡

12月7日〜10日までソウルに行ってました☺︎ 毎回購入するメディヒールのパック、いつも免税店でまとめ買いするのですが、 初日にdootaの中のオリーブヤングをふらついていたところ、なんとメディヒールパックのセールがやってました 免税店では10個で2800円く…

seoul 2016③ LA MUSE (ラミューズ)

韓国の女優さんやモデルさんが使っているということで話題のLA MUSEの商品を買いにいってきました♡ これこれ♡ピンクにゴールドでかわいいです 場所は江南駅からすぐのビルの地下一階です 住所はここ。タクシーの運転手さんにこの画像を見せて連れて行っても…

seoul 2016② ポゴノッでプルコギ

東大門のポゴノッに行ってきました。 精肉屋さんがやっているお店でプルコギとチゲが有名なお店。 場所は東大門総合市場の近くです 夜の20時頃…全然人いない… ここであってるのかな?と思いつつ、、、 プルコギを2人前注文♡ おかずはこんな感じ♡ このもやし…

seoul 2016 ① ホテルスカイパークキングスタウン東大門

韓国旅行に行ってきました。 14時ごろに日本を出発し、仁川空港へ着いたのは16時ごろ。 夕方の道路が混む時間&デモがあったので、 空港バスではなく空港鉄道で 今回の宿泊先はホテルスカイパークキングスタウン東大門です 仁川空港から東大門歴史文化公園駅…

TRATTORIA FRATELLI GALLURA ♡

大名古屋ビルヂングにある TRATTORIA FRATELLI GALLURA にいってきました。 ガッルーラのカジュアルバージョン♡ ランチは4700円で 前菜、パスタ、メイン、デザート フォアグラマンゴー トマトとナスのパスタ(絶品) 豚を8種類の食べ方で食べれるメイン 紅茶の…

iherb 10月購入品 感想

去年一度購入してからの久しぶりの iherbでお買い物。 よかったもの、自分には合わなかったものを紹介します。 1.lypricelのリポソームビタミンC LypriCelビタミンCが必要な理由... ビタミンC は血中に入り込まない限り作用できません。リポソーム以外の形状…

ハイパーナイフ色々行ってみた

とにかく顔が大きくてエラが張っていて 顔のパーツが中心にあることにより余白が多くなってしまうわたしの顔… 去年ソウルで初めて小顔注射なるものを 受けてみました!が…結果はあまりわからず…というよりあれって何度も続けないと意味ないんですね、でも好…

オリジナルツヤ肌メイク

先日、綺麗なツヤ肌と褒められていただいたのでそのときのベースメイクを。 左から 日焼け止め クレドポー クレームプロテクション モイスチャライザー MAC ストロボクリーム BBクリーム easy dew bb cream クッションファンデ vant365 クッションファンデ …

Stella Mccartney

ステラマッカートニーのワンピースを 購入しました。 秋から続くイベントに向けて… 先日カラーコーディネートでスプリングって言われたのでスプリングの色にしてみました♡ 左半分はストンとしたシルエット、 右半分は立体感のあるシルエット♡ ため息ものの可…

nail change

ネイルを変えました。 初めてスワロ盛りネイルを✨ 色は肌馴染みがいい自然なピンク。 ネイルをするときはとにかく自然に指が美しく見えるものを選んでいます。 ときどき真っ赤とかしたくなっちゃうけどね。 特に冬は笑 ビジューなスワロ盛りネイルはコテコテ…

flesh の SUGAR LIP POLISH.

夏の紫外線やエアコンの乾燥により 唇ががさがさ…かわがめくれる… そんな唇が不調の時はこのリップスクラブをするとつるんとした唇に戻ります♡ freshの SUGAR LIP POLISH✨ ブラウンシュガーの結晶で乾燥した角質を磨いてくれて、 シアバターとホホバ油は皮膚…

リップクリーム

最近使ってるリップクリーム。 リップクリームってべたべたするからあんまり好きじゃないんだけど、20代後半になってから皮がめくれるようになっちゃってリップクリーム塗ってます。 左 メンソレータムスティック 中央 BIODERMA moisturising stick 右 ドゥ…

擦るだけでブラシのお掃除♡ドライクリーンスポンジ♡

とーーーーーーーっても便利なブラシクリーナーを手に入れました♡ わたし、大雑把で面倒くさがりなんです。 メイク道具もこまめに洗うようにもしてるけど夜洗って乾かして朝使う…め、めんどくさいっ。笑 ブラシも何本ももってるわけじゃないのに アイシャド…

easydew 再生クリームの入ったBBクリーム

このeasy dewのBBクリーム。 なにも予定のない日はこれを塗ってます。 わ改善・美白・UVブロックの3つの効果でうるツヤ肌へEGF(DW-EGF)=上皮細胞成長因子2ppm(通常配合の2倍)の高配合 らしい…SPF45 PA++です。 紫外線からもしっかり守ってくれます。 皮…

眉毛のタトゥー?!フジコ マユ ティント

アイブロウを書いた状態が3日続くという 話題の眉毛ティントの Fujiko mayu tint(フジコ眉ティント)使ってみました わたしはどんな髪色にも合うという ショコラブラウンを買ってみました。 ドラッグストアで1280円でした。 こちらの商品、いつも眉毛を書く眉…